ほれほれw

迷っている人がいるようなのでホレホレを。いや、勧めませんけどw

f:id:chai99:20081209231806j:image f:id:chai99:20081209231807j:image

質感、デザインともに良いです。重量バランスも良いです。

f:id:chai99:20081209231818j:image f:id:chai99:20081209231818j:image

ストローク浅め、クリック感は軽め、キーピッチは狭いです・・・が、

不思議と慣れると意外と速く打ててしまうキーボード。

f:id:chai99:20081209231809j:image f:id:chai99:20081209231817j:image

ヌルヌル+カーソルという豪華な組み合わせですが、上方向キーは押しにくいです。また、デフォルトではヌルヌル感度高すぎて、キー押下時に誤動作することがしばしば。設定で、感度を落とせば大丈夫です。

f:id:chai99:20081209231818j:image

手元では、ATOKWMも問題なく動いているようです。数字入力時もFnロックも効きますし、SymでCTRL/ALT、auでIMEなので、キーアサインは思いのほか楽ですね。

f:id:chai99:20081209231812j:image

Spb Mobile Shell2のパネルもあります。金魚も泳ぎます。メールや着信で、金魚の色が変わります。突っつくと泳ぎます。

f:id:chai99:20081209231815j:image f:id:chai99:20081209231814j:image

大容量の1500mAhのバッテリーを薄いステンレスカバーで納めます。キーボード側のロワーケースは、非常にタイトな作りになっており基盤も非常に薄く実装されています。

f:id:chai99:20081209231821j:image

ちょっとゴニョゴニョしたので、ベンチマークで美女カレンダーがw

f:id:chai99:20081209231811j:image f:id:chai99:20081209231822j:image

広告

ほれほれw」への8件のフィードバック

  1. うおお。んぐっ。ぐはっ。ぐはっ。

  2. やばいです・・・(´Д`;)ハアハアE90より薄いんですよね?うーん、悩ましい存在です。パフォーマンス的にはいかがでしょうか?

  3. パフォーマンスは、MSM720xA機の中では飛び抜けて・・・

  4. なぜか金魚に興味津々なんだな….. それに… すでに実機を見てるはずなのに魅力的にみえるのは…..orzなんだな

  5. 今日も金魚に癒されましたw

  6. 今回は大丈夫と思ってたのに・・・うぅぅぅぅっ

  7. 別のイミで危なかったぜw/この写真の公開が早かったら銀を選んじゃってたかも

  8. eternalさん、触ると危険です。ebo-cさんの黒は、今日あたり到着っすか?w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中