PagePool

X1は、PagePool = 12MBで固定ですね。テスト機は6MBのこともあったのかもしれませんが。ともかく、市販されているX1では、PagePool Changerで変えても12MB固定になるようです。あれだけメモリ積んでるのにもったいないなぁ・・・。

ということで、彼に相談しながらゴニョゴニョ。Dynamic PagePoolにしてみました。こ、これは・・・速っ。

広告

PagePool」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。Treo-i780-XPERIAと長年参考にさせて頂いております。「PagePool Changer」で質問なのですが、XDAで流布されている各種「RUU_Signed.nbh」で処理する限りはWhole Partの値を「0」に変更できますが、実機に焼くと12MBに戻ってしまうという事ですか?この質問がマズい場合はご容赦下さい

  2. HTC機は、OfficialがWM6.1になってからこのかた、PagePool Changerを使っても、PagePoolは変化しなくなっています。ですのでROMクッキングができるとか、XIPが移植できるとかのレベルだと厳しいですね。ミジンコ級でないと無理じゃないでしょうか(^^;

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中