キーホルダスタイラスEX

ポケゲさんから、キーホルダスタイラスEXが到着しました。質感はマットシルバーで、クローム仕上げのリングが両端とキャップの境にあり、高級感ある仕上がりになっています。

f:id:chai99:20090103024803j:image

OMNIA(WorldWide版)に付属と同じように、キャップから引き抜くときにスタイラスが伸びるようになっています。OMNIA付属のスタイラスは、キャップがかたく、力を入れないと抜けにくいのですが、キーホルダスタイラスEXは良い具合ですね。XPERIA X1と質感がぴったりなので、付けてみましたw

f:id:chai99:20090103025713j:image

広告

キーホルダスタイラスEX」への4件のフィードバック

  1. わたしも購入したのですがBlackにはちょっとあわないかもなぁ・・・というか、Blackはストラップに気を使いますね。ストラップの固い部分で塗装がはげないかと。

  2. ebo-cさん、そこで、NoreveのVintage Leatherケースですよw

  3. chaiさんも。w3人おそろでびっくりしちゃいました。

  4. ピードラさんもですか?wX1にはこれが似合いますね。あとは、例のケースが待ち遠しいですw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中