Noreve Tradition Leather Case

Noreveのケースが、ようやく到着しました。Vintage Leatherなので、いつも通り1ヶ月近くかかりました。

f:id:chai99:20090114223554j:image

共同購入で10個頼んだので、すごくコンパクトな梱包w

f:id:chai99:20090114223555j:image

閉じた状態は、こんな感じ。

f:id:chai99:20090114223556j:image

フリップを開くと、こんな感じ。

f:id:chai99:20090114223557j:image

スライドさせると、こんな感じ。

f:id:chai99:20090114223558j:image

微調整は必要ですが、スライドのスムーズさを損なわずに使えます。

広告

Noreve Tradition Leather Case」への8件のフィードバック

  1. さすがに落ち着いた良い雰囲気のケースですね(^o^)

  2. と、いうか例のスタイラスがフィットしますね。

  3. 期待を裏切らない出来でした♪

  4. スゴイ生息数ですね ??(@ω@´)

  5. なかなか良さそうなケースですね(^^同じブツを数日前に注文入れましたが、納期1ヵ月ですか・・・

  6. parutanさん、人数集めた効果は見事にコストに反映されましたwnobuさん、楽しみに待っててくださいね~w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中