Windows7β on ThinkPad T61

一昨日から、T61にWindows7βをインストールして使用しています。ドライバー類は、指紋認識ソフトが不正終了する以外は、概ね快調に動作するようです。起動も速いし、動作もきびきびとしています。ROMのビルドも速くなったし、VMware上でのXP起動も猛烈に速くなっています。いろいろと、期待の高まる出来なのですが、省電力機能もかなり強化されたようです。Vistaに比較して明らかに、バッテリーのもちがよくなっています。

戸惑うのは、ようやく慣れてきたVistaのエクスプローラーの振る舞いが、また微妙に変わったこと。まぁ、これは慣れですね。概ね使いやすくなったと思いますし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中