TouchResponse

各所で評判のTouchResponseですが、私も最近使っています。いままではTouchだけの設定にしていたのですが、なんとうなしにReleaseも使い始めました。設定は、20ms/10ms。

で、パラメーターを調整していて、昨日、Blackberry Stormを触らせてもらったときの違和感を説明できることに気づきました。Stormは、押し込むときにクリック感が発生するまでのパネルのたわみに違和感があるだけでなく、戻りのクリック感が強すぎるんですね。

広告

TouchResponse」への2件のフィードバック

  1. あの大きさでここちよいぷちぷち感覚と耐久性とを両立できる反発機構が難しかったのだったりして。

  2. つまり、反発機構をバンダイに外注しろということですね。わかります。いや、突然萌えられても困るので、わかりませんw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中