いまさらながらVAIO P熱

すでに何度も触って、必ずしも琴線に触れなかったVAIO Pですが、ここにきて異変が…。aviさんに、VAIO Pを見せていただいたのですが、もう夢に出てきそうです。

忙しくなかったら、今日中にポチりかねない勢いですw

いまさらながらVAIO P熱」への5件のフィードバック

  1. leoです。これからLAXです。機内から投稿してます。ポッチってしまいました。誘惑に負けてしまいました。

  2. Leoさん、さすがです。私は現在、毎秒10YFLOPSの速度で予算編成と言い訳を考えているところです。くれぐれも道中お気をつけて、水晶玉にOQO2+のOLEDモデルが映っていますw

  3. 昨日、アニメーションやらフォントの影やらで少しパフォーマンスアップさせたらさらに快適になりました。やぱいですわw

  4. TJです。わたしはWindows7を入れていますが、幾つかのファンクションキーが動かないことを除けばほぼ完璧に動作します。目に優しいとは言い難いですが、デカバを付ければ約5時間動作します。必携マシンですよ~

  5. aviさん、TJさんまでホレホレ攻撃が・・・今日も色々カスタマイズのシュミレーションしてます(^^;いま、他のものも色々とカタログと格闘しているので、すぐにはイケない自分が・・・w

コメントを残す

