セレブ(もとい俗物)っぽくいきましょうか?w

f:id:chai99:20091223190018j:image:right

クリスマス直前、みなさまリアルに充実した休日をお過ごしでしょうか?ここ数年、我が家ではコスト高の外食を避けてPARK HYATT TOKYOのデリカテッセンでクリスマスディナーセットにしています。という訳で、PARK HYATTO TOKYOにディナーセットを受け取りに行ってきました。とはいえ、かのペログロ康夫氏もご愛用のPARK HYATT TOKYOです。ここはひとつ究極のお水830SCを究極俗物仕様に仕立て上げて、お伴としてみましたw*1

f:id:chai99:20091223190019j:image

結城美栄子女史の手による仮面を眺めながら、エレベーターで41階のピークラウンジへ

f:id:chai99:20091223190020j:image

そこには都心の天空に浮かぶ秘密の空間。個人的にはいかにも俗物っぽいというのは趣味から外れるのですが、今回は究極のお水携帯というコンセプトということでBABBI&Disneyコラボの限定ストラップ&寄り合いでいただいたNokiaのキラキラストラップと手近なもので飾り付けた上で光らせ、いかにもに演出してみましたw

f:id:chai99:20091217141808:imagef:id:chai99:20091217141807j:imagef:id:chai99:20091217141806j:image

で、今夜はストックしてあったコレを開けましたorz

f:id:chai99:20091223183929j:image

もちろん、ローストチキン(グレイビーソースはあまり好きではないので、我が家はターキーよりチキン派)をサーブするのは私の仕事。5年もやってると慣れます。食べながらのサーブは面倒なので、Wish Bornは適当に。使用前、使用後w

f:id:chai99:20091223183930j:imagef:id:chai99:20091223183932j:image

で、最後はペストリーブティックのケーキでシメ!皿がPeckなのはご愛敬w

f:id:chai99:20091223183933j:image

・・・って、慣れない事はするもんじゃありませんね。こういうのは仲間内でコッソリ楽しむのが粋なのであって・・・orz

*1:趣向としては、あまり品の良いエントリーではありません

広告

セレブ(もとい俗物)っぽくいきましょうか?w」への6件のフィードバック

  1. お久しぶりです。ヴィンテージ 2000ですか~いいですね。飲みたくなってしまいました

  2. nonshimuさん、お久しぶりです。体調崩されていたのですね。Preも面白そうですね!

  3. 某所含めて大変お世話になりました。良い年をお迎えください。

  4. アルマーニ携帯が似合うセレブな店でも、バンダナ&ベルボトムを貫く点に尊敬しておりますw←ヲイ あんましリアルでは会えませんでしたが、来年もヨロシクです。良いお年を!

  5. 旧年中は病巣を言い当てて頂いたことを初めとして大変お世話になりましたm(_ _)m今年も宜しくお願い申し上げます。良い新年をお迎え下さい♪

  6. 明けましておめでとうございます。まだ見ぬバンダナ&ベルボトムにいつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますw本年もよろしくおねがいします~(*´∀`)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中