iPad純正ケース

現在、大人気で入手困難と噂の iPad純正ケースを入手しました。iPadはコンテンツ不足でやっぱり使い道のイメージはCloud Readers、Good Readerくらいしか思いつきません。あ、そんなことはどうでも良いことですね。お祭りですから。

で、この純正ケース、正直なところ質感が安っぽいと思います。ピッタリフィットしてラバー製品としての精度の高さは認めますが、リムの処理がいかにも貼り合わせという感じで安っぽいです。スイッチ類へのアクセスの為に切り込みがあるので、リムの貼り合わせがより一層チープさを・・・orz
image

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中