お父さんのためのiPadキラーアプリ講座

iPadは買いたいけど、家族の冷たい視線が気になるお父さんに強力な味方が現れました。お絵描パッド230円ナリ。非常に多彩なツールが子供でもマニュアル無しで使えるように、とてもよく作られています。幼稚園から小学校低学年くらいまでのお子さんにはキラー過ぎて奥さん大絶賛でしょう。うちの愚息(5歳)は、短時間のうちにスタンプツールで拡大縮小と回転ができる事を発見して、使いこなしていましたw

http://itunes.apple.com/jp/app/id358207332?mt=8

お父さんのためのiPadキラーアプリ講座」への2件のフィードバック

  1. キラーアプリですね。
    良いか悪いかはわかりませんが、一ヶ月で消費されるスケッチブックは、半分ぐらいに減ったよう用に思えますw

    • ですよね〜。ようやく日本語でもギャラリーが使えるようになりましたし、これで230円は安いですね。そういちろうさんのお嬢さんにもスマッシュヒットだったようで何よりです(え〜、奥さんのご機嫌までは責任持てません)w

コメントを残す

