とりあえず復帰エントリ

色々忙しくしてすっかりブログの更新が滞っていた間にも、もちろん色々買い込んだり弄り倒したりしていた私ですが、ぼちぼち色々書いてみようと思います。現在はHTC Desire ZにCyanogenMod 6.1 nightly build+pershoot UV-OC kernel+light.vision.so+モトヤ丸ゴシックフォントという組み合わせでATOKトライアルのフラワータッチ訓練中ですw

Cyanogen Modのnightly buildを追いかけているので、もろもろupdate.zip化してあります。ClockworkMod RecoveryからFirmwareのアップデート→kernel変更→light.vision.soライブラリ当て→フォント導入という一連の作業も、電車内でつり革片手に行えます。

というわけで、light.vison.soをupdate.zip化したのをこの辺に放流。
http://www.mediafire.com/?60oxb95dc0c4yzh

広告

とりあえず復帰エントリ」への2件のフィードバック

  1. G2ネタ大変お世話になりました。
    iPhone4の常用頻度が減るぐらい快適なG2生活が送れてます(;゜∀゜) ニコッ!
    良いのか?と、思いつつ面白いのでヨシとしてます。

  2. ピンバック: Desire Z の待機省電力について ~ 続き « cuda's memo

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中