研究中

OS5.2.1933 AKU0.7.0快速仕様。まるちたっぷ。のおかげで、ようやくTreo750でなくてもいいかな?と思える快適性に到達しました。Fn+→でGSFinder-C起動、定番常駐モノから、まるちたっぷ。やらGPS ViewerやらWkTaskまで組み込んでしまい。さすがに表に出すのが憚られる仕様になってしまいました(^^;

もう少しレジストリチューンしてから、少しだけおとなしくして、こっそりひっそりと忘れた頃に日陰でお披露目にしようかと思います。

研究中」への2件のフィードバック

  1. おはようございます。私もGPSのツールは色々入れています。無意味に衛星捕捉状況を眺めるのは卒業しましたけど。(^^; 後はNavistantがGPSを見つけられればhx4700はお役ご免なんだけどなぁ。

  2. Kaiser内臓のGPSは精度的には良好なのですが、GoogleMapsでのGPS立ち上がりが遅いんです(^^;GPS Viewerで立ち上げると速いときには数秒で捕捉しだすので、GPSを使うときには必須アイテムになってます:-)

コメントを残す