Desire CAMERA on CyanogenMod-5.0.5.3 NexusOne

MoDaCoのPaulさんが、Desire流出ファームのカメラアプリをCyanogenMod-5.0.5.3で動くようにupdate.zipにパッケージしてくれました。CM5.0.5.3の場合は、an update zip for CM 5.0.5.3 ONLY is available here.の方をダウンロードします。

Desire Camera application on Nexus One

/system/framework.jar、 /system/appの Camera.apkと Gallery3D.apk、 kernel が上書きされます。よい子はNANDROIDでバックアップとってからにしましょうねw

oc-uv-kernelを入れたら、シャッター切ったところでカメラアプリがFCでした。オートフォーカスまではできたのに残念orz

これで、手元のNexus Oneは、おおざっぱに CyanogenMod5.0.5.3 + Notification Succsession + Desire Camera + Mms/i.softbankプッシュ + BRUT patched Maps + HelixLauncher 2という構成になっています。twitterアプリはすっかりTouiteur Premiumの1本になってきました。

このNexus One、どんどん良くなるので使っていてとても楽しいです。iPhone 3GSはメインの座を奪われ、気がつけば干上がっていることも珍しいことではなくなりました。HTC製のカメラアプリが使えるとなれば、トラックボール通知が無いDesireには食指が向かないんじゃないかと思えてきました。ま、『今のところ』ですがw

コメントを残す